ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年02月06日

誕生日

 
  
◆2020年2月1日



北方でもいくかー


....と、思ってたけど

天気予測を見ると

爆風だし(笑)


絶対にストレスになると判断し断念




近所の買い物程度でのんびりと過ごす




夜は家族に(平日を避けて)数日遅れの誕生日を祝って貰いました♪


普段より良い食事に



もちろん妻のお手製ケーキ




家族って良いですね(苦笑)






◆2020年2月2日



午前中に妻子を某所に送った後は

フリー時間♪



とはいえ・・・



行ける場所となると限られるわけで



ここしか無いですね(苦笑)





この日は風も落ち着き、2月とは思えない陽気


無論、生命感は無く....

人ばかり目立ちます






んっ??










あら~ ヌーさん寝てますね





ここが住処なのかな?








わかりますか?(苦笑)












本当にネタ切れな感じでした(-_-;)








しかし、この週末はAmazonのタイムセール祭り

暇してたのでポチポチ



消耗品?(笑)



セール価格で1コ200円なら良い感じだと思います(笑)





コチラは息子との男旅を想定した車中泊用に

防風板とアルミのローテーブル




セール終了後の価格と比較すると

3つで1000円ぐらいお得になったのかな(^_^;)

まぁ、安物ばかりですが...











少し前から・・・

仕事の環境が変わりました


プロジェクトの間(数ヶ月ですが)客先での作業となります

勤務地の距離はそう変わらないのですが


やっぱり居心地は良くないですね(苦笑)










そして・・・


突然の訃報に群馬まで駆け付けました(投稿現時点)


このブログの人気記事
再びマゴチ狙いと潮干狩りも
再びマゴチ狙いと潮干狩りも

釣れないから、磯もの食うことに
釣れないから、磯もの食うことに

近所の野池が変?しかもコロナで...
近所の野池が変?しかもコロナで...

息子と新舞子で釣り?遊び?
息子と新舞子で釣り?遊び?

メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!
メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!

同じカテゴリー(紹介)の記事画像
卒業のち帰省からの入学
北方マス釣り場 午後から神風吹き荒れる
魚探 PS-611CNⅡ バイキングカヤック「忍」に付けました
海幸守と伊勢志摩旅行
2023年まとめ
私事ですが、転職することになりまして
同じカテゴリー(紹介)の記事
 卒業のち帰省からの入学 (2024-04-07 20:03)
 北方マス釣り場 午後から神風吹き荒れる (2024-03-19 12:49)
 魚探 PS-611CNⅡ バイキングカヤック「忍」に付けました (2024-02-23 11:00)
 海幸守と伊勢志摩旅行 (2024-02-17 22:13)
 2023年まとめ (2023-12-31 12:50)
 私事ですが、転職することになりまして (2023-12-30 09:11)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村   他の東海地方の釣果はコチラから!

Posted by まっさー at 19:45│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
ケーキは、毎度凄いですね。
家族が温かいのは、日頃いですね。
しかし、ニジマスがリアルです。
手作りですか?

訃報は突然なことありますね。
遠くまでお疲れ様です。
Posted by 山猿山猿 at 2020年02月07日 21:40
山猿さん、こんにちは

バタバタしてたのでお返事遅れて申し訳ありません。
つい先ほど群馬より帰ってきました(^_^;)

毎度本当にありがたいことで...
ニジマスはただの飾り(印刷)です
ネットから待ってきた画像かと(苦笑)
Posted by まっさーまっさー at 2020年02月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(2)