ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年03月27日

カヤック釣行 時期的に釣れるわけも無く魚探のお試しのみ

 
  
◆2024/3/17


まだ時期が早いとこも承知しているけど…

魚探を早く動かしたいし実際の画面を見たいのと


海に浮かびたいカヤック乗りたいの一心


風が弱まった日を狙って出撃


カヤック釣行 時期的に釣れるわけも無く魚探のお試しのみ





曇ってるけど

そこまで寒くはなく

風もあまりなくて良い感じ♪





マリンパークの北側から沖へ

水深8mラインまで出てきた



時折…単体で何かの反応があるものの


カヤック釣行 時期的に釣れるわけも無く魚探のお試しのみ


基本的に である(笑)



わかっちゃいるけどねぇ








釣れる気もしないし


波が穏やかなので


マリンパーク1周ツーリングを行う♪




SUPでも周ったことあるけど…

カヤックだと楽ですねぇ〜






釣り施設の方までくると


ボラが跳ねまくってる


カヤック釣行 時期的に釣れるわけも無く魚探のお試しのみ


近くを通ったら魚探にすごい反応(笑)

アラームがピーピー煩い




1度もアタる事すらなく


予定してた時間で終了




久し振りに浮かべて気持ちよかった!



もう少し暖かくなり

魚っ気が出てくるのが待ち遠しいです(⌒▽⌒)








◆2024/3/某日

カヤック車載のサポートのため

買っちゃいました

カヤック釣行 時期的に釣れるわけも無く魚探のお試しのみ


カヤックリフターです


重たいモノの搭載ですので、

自分の腰を守るのにとても有効と判断


ただでさえ腰痛めるからねぇ(苦笑)





まぁ、横に1本付けて

バーエンドフックで延長

ってのも検討しましたが・・・



やっぱ見た目すね(笑)


カヤック釣行 時期的に釣れるわけも無く魚探のお試しのみ


取り付けは手でネジを閉めるだけだから簡単

なんだけど… 防犯上どうなの?

工具もいらず簡単にはずせるのはなんだかなぁ~





横にカヤックを立てかけれる事によって

裏向けての搭載が楽になり


こっのが、安定するし

風切音も無いし


良かったかな!





 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村東海地方のblogで釣果をチェック♪











このブログの人気記事
再びマゴチ狙いと潮干狩りも
再びマゴチ狙いと潮干狩りも

釣れないから、磯もの食うことに
釣れないから、磯もの食うことに

近所の野池が変?しかもコロナで...
近所の野池が変?しかもコロナで...

息子と新舞子で釣り?遊び?
息子と新舞子で釣り?遊び?

メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!
メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!

同じカテゴリー()の記事画像
レンタルボート&カヤック 激渋&安定のマゴチ
カヤック 新舞子マゴチ開幕?
海幸守と伊勢志摩旅行
カヤック 新舞子 2024年初釣り!!
カヤック 新舞子 またまたマゴチ
カヤック 新舞子で浮かべてみた 相変わらずマゴチ好調!
同じカテゴリー()の記事
 レンタルボート&カヤック 激渋&安定のマゴチ (2024-04-16 18:31)
 カヤック 新舞子マゴチ開幕? (2024-04-10 19:06)
 海幸守と伊勢志摩旅行 (2024-02-17 22:13)
 カヤック 新舞子 2024年初釣り!! (2024-01-06 08:39)
 カヤック 新舞子 またまたマゴチ (2023-12-26 08:51)
 カヤック 新舞子で浮かべてみた 相変わらずマゴチ好調! (2023-12-10 12:30)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村   他の東海地方の釣果はコチラから!

この記事へのコメント
カヤック楽しそうですね。
釣れなくても楽しいなら最高な休日ですね。
新たな魚探は凄そうです。
アラームが鳴るんですね。
Posted by 山猿山猿 at 2024年03月28日 10:33
山猿さん、こんにちは

年度末と資格試験が重なりブログ全然見てませんでした
お返事遅れてすみません

はやり海に浮かぶのは楽しいし
気分爽快でリフレッシュできますよ

釣れなくても時間あれば行きたいです
通えばそのうち釣れますし(笑)

設定ですけど魚探に魚らしき
反応あったらアラーム鳴るように出来ます
ずっと画面凝視してるわけにもいかないので
鳴ったら見るって感じですかね〜
Posted by まっさーまっさー at 2024年04月01日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック釣行 時期的に釣れるわけも無く魚探のお試しのみ
    コメント(2)