ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年04月07日

卒業のち帰省からの入学

 
  
◆2024/3/19


息子が小学校を卒業

すごく早く時が過ぎていった気がします…

卒業のち帰省からの入学



◆2024/3/20


さてさて、

予定として数か月前から決まってたから

変更することはできません





転職後で少ない有給休暇をとりました 

しかも担当プロジェクトの納期直前に(笑)


もちろん前から予定を入れて伝えておいたので

問題はありませんが、心苦しいですね(-_-)




とゆーことで・・・


久し振りに


妻の実家の方へ行きました



春の寒波というのも恐ろしいもので


中央道〜長野道にかけてスノータイヤ規制が…



途中の姨捨SAでは


卒業のち帰省からの入学


卒業のち帰省からの入学


いま3月も後半ですよ!!


意外な時期に雪遊びにが出来て息子は楽しそうでした



ホワイトアウトですか? 前後もあまり見えず

ライト付いてない車に殺意が芽生えます



こんなに緊張した運転は久々でしたね




妻の実家に到着してからは


まずご先祖様への挨拶




義母と一緒にショッピングを楽しみ



夜はこれ!

卒業のち帰省からの入学


郡馬泉 山廃純米



黄ばみかかった色とクセの強さがこれまた旨い!



お土産用に一升瓶確定す(笑)





3泊ほどして〜


慌ただしくものんびりとした時間を過ごして


おっと、名物の焼きまんじゅうだけは必須です!

卒業のち帰省からの入学



帰りも雪なんですが(´・ω・`)

卒業のち帰省からの入学



しかも、スノータイヤチェックをやってた関係で


大渋滞での予定時刻を大幅に超えた帰宅でした






◆2024/4/5


今年の桜は咲くのが遅かったですね!

卒業のち帰省からの入学


息子の入学を祝ってるかのようで


卒業のち帰省からの入学

制服がブレザー

数年前までは学ランだったのに……





遊びとゲームばかりですが・・・

中学でやってけるかちょっと心配です


 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村東海地方のblogで釣果をチェック♪











このブログの人気記事
再びマゴチ狙いと潮干狩りも
再びマゴチ狙いと潮干狩りも

釣れないから、磯もの食うことに
釣れないから、磯もの食うことに

近所の野池が変?しかもコロナで...
近所の野池が変?しかもコロナで...

息子と新舞子で釣り?遊び?
息子と新舞子で釣り?遊び?

メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!
メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!

同じカテゴリー(紹介)の記事画像
北方マス釣り場 午後から神風吹き荒れる
魚探 PS-611CNⅡ バイキングカヤック「忍」に付けました
海幸守と伊勢志摩旅行
2023年まとめ
私事ですが、転職することになりまして
カヤック受入の為にアレコレと
同じカテゴリー(紹介)の記事
 北方マス釣り場 午後から神風吹き荒れる (2024-03-19 12:49)
 魚探 PS-611CNⅡ バイキングカヤック「忍」に付けました (2024-02-23 11:00)
 海幸守と伊勢志摩旅行 (2024-02-17 22:13)
 2023年まとめ (2023-12-31 12:50)
 私事ですが、転職することになりまして (2023-12-30 09:11)
 カヤック受入の為にアレコレと (2023-12-21 12:53)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村   他の東海地方の釣果はコチラから!

Posted by まっさー at 20:03│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
信州では、3月一杯、4月13日にも雪が積もった事が
あるので、注意してくださいね。
私はまだスタッドレスですが、もうはきかえます。


奥様の実家、なかなか遠いですね。
お疲れ様でした。
しかし、うまいもんありますね。
美味しそうです。

中学生になりましたか。早いですね。
中学生活を楽しんで欲しいです。
Posted by 山猿山猿 at 2024年04月08日 06:36
山猿さん、こんにちは

4月にも積雪ですかー
侮れませんね

3月は万一ぐらいあるかと思ってスタッドレスのままで正解でした
もういい加減に戻さねば(笑)

遠いですけど、遠いからこその楽しみでもあります
次は温泉も予定してゆっくりしたいです

気がつけば中学生
学業を疎かにし過ぎ無いように楽しんで欲しいです
Posted by まっさーまっさー at 2024年04月08日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業のち帰省からの入学
    コメント(2)