ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年03月06日

温泉旅行(下呂) 2020

 
  

◆2020年2月29日~2020年3月1日


コロナが騒がしいですね、怖いですね...

市内の小中学校は早々に休校が決まりました






そんな中ですが、

数ヵ月前より決まってた温泉旅行(下呂)どうする??



危機感が無いと言われれば反論出来ないかもですが

出来る限りの防衛処置をとること、場所的なことなど

いろいろと考慮して....



決行!



のんびり走って昼前に到着






思ったより閑散としてる(^_^;)


良き事かな(苦笑)




ポケモンGOを起動したら息子が「カイリュー」がいる!!

と、思わず急ぎ足(笑)


無事にGETして思わぬ収穫♪




さてと、観光を・・・・





森のこみちさんで『飛騨牛ごろごろカレーパン』を食べて




カエル神社で無事カエルをお願いして





下呂プリン!




見たら食べるしかないじゃないですか



ソフトクリームも濃厚でプリンもクリーミーで最高♪





おっと、ありました!



!!! (もう感想要らないっね)

いくつでも食えそう♪



が・・・ 高いので1人1つずつ(-_-;)






射的屋 藤吉郎




息子がやってるのを見入ってしまい、

銃を構える姿を撮り忘れたという致命的なアレですよ(苦笑)



ショボイ店ですが、店のオバチャンの会話が楽しすぎ!

儲けじゃなくて...

会話を楽しんでるなぁと思いました



ちなみに息子が3段目を撃ち落とし

店に『すい○○』と名前を残してきましたよ(笑)







これはミルクスタンド?だっけか





ウマー




よく歩きました...

日頃の運動不足が実感します(-_-;)





登り階段が辛い(苦笑)





夜は会員制ホテル(招待券を貰った)で格安素泊まり

温泉もガラガラ

ほぼ貸しきり状態♪


息子はめっちゃ暴れてました(笑)

※もちろん他に人がいないときだけですナイショだよ...



食事無しプランなので、本来はどっかで食べに行こう思ってましたが

コロナで飲み会も自粛ムードだし...


食事は部屋で....近くの店で買ったものを



美濃太田のお酒ですね♪





帰りには道の駅で

念願のけいちゃん焼き定食を



コチラに来た場合は食べなきゃね!






いやー 楽しんだ2日間でした(^_^;)

仕事の方も相変わらずの客先常駐で居心地わるく
さらには忙しくなってきて...

何かと大変な中でリフレッシュできたのは幸いでした




週末はやっと釣り行けそうなので

またしっかりリフレッシュしたいと思います(^_^;)







※何故か投稿アプリから画像がうまくあがらなくて
数日間投稿出来ませんでした(-_-;)
何でしょうねぇ...


このブログの人気記事
再びマゴチ狙いと潮干狩りも
再びマゴチ狙いと潮干狩りも

釣れないから、磯もの食うことに
釣れないから、磯もの食うことに

近所の野池が変?しかもコロナで...
近所の野池が変?しかもコロナで...

息子と新舞子で釣り?遊び?
息子と新舞子で釣り?遊び?

メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!
メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!

同じカテゴリー(紹介)の記事画像
卒業のち帰省からの入学
北方マス釣り場 午後から神風吹き荒れる
魚探 PS-611CNⅡ バイキングカヤック「忍」に付けました
海幸守と伊勢志摩旅行
2023年まとめ
私事ですが、転職することになりまして
同じカテゴリー(紹介)の記事
 卒業のち帰省からの入学 (2024-04-07 20:03)
 北方マス釣り場 午後から神風吹き荒れる (2024-03-19 12:49)
 魚探 PS-611CNⅡ バイキングカヤック「忍」に付けました (2024-02-23 11:00)
 海幸守と伊勢志摩旅行 (2024-02-17 22:13)
 2023年まとめ (2023-12-31 12:50)
 私事ですが、転職することになりまして (2023-12-30 09:11)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村   他の東海地方の釣果はコチラから!

Posted by まっさー at 22:47│Comments(4)紹介遠出
この記事へのコメント
旅行いいですね。娘さんの影がありませんが家族旅行ですよね?
下呂は比較的近いですが、一度、会社の旅行で行っただけです。
あの時は、ホテルで宴会だけだったので分からなかったですが
いろいろ有るんですね。

新型コロナウイルスは、密閉された人混みは、さけた方がいいですね。
なので私は通勤電車が恐怖です。
夜、ベロベロになった酔っ払いが電車に、
いましたが危機感ないと思いました。
何しろ手洗い、うがい、マスクですね。
Posted by 山猿山猿 at 2020年03月07日 06:31
お仕事お疲れさまです

私も今年に入り、仕事上の立場が変わったので忙しくなりました
以前はド平日でも夜に出撃出来たんですけどね…

ウチも来週旅行予定がありますがどうしようか考え中です(-""-;)釣りなら安心ですがプランがそれだけだとさすがにねぇ

下呂は町並みが若者向けになってきましたよね!
数年前に行ったら若い娘だらけでなんだこりゃー!?でした(笑)
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2020年03月07日 10:17
山猿さん、こんにちは

鋭いところを突きますね...
写真にはなかなか入ってくれないんですよね(苦笑)

私も電車通勤なので恐ろしいです
名古屋増えてきましたからね
あ~嫌だ嫌だ

飲み会も自粛なのにホント何考えてるんでしょ
Posted by まっさーまっさー at 2020年03月07日 18:05
ゆづパパさん、こんにちは

年とともに仕事も大変になってきますよねぇ...
ホントにお疲れ様です(-_-;)

おぉ、旅行ですか!
コロなを考えると『人の居ない屋外=釣り』になりますよね(笑)
ウチはホテルの都合で数ヵ月前から下呂が決まってましたが...
今から「何処行こうか?」だとすごく悩みますね
むしろお出かけの参考にさせてください(苦笑)

下呂ビビりました
街が若者向けの店ばかりで・・・
これが昔からの温泉街かと(笑)
Posted by まっさーまっさー at 2020年03月07日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉旅行(下呂) 2020
    コメント(4)