ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年10月21日

カヤック 新舞子 何とか1匹…渋かった

 
  
◆2024/10/14

この時期は釣りもしやすく

去年はよく釣れました


釣れる気満々でサクッと準備

カヤック 新舞子 何とか1匹…渋かった



思ったより風がありますね〜







今日はちょっと傾向を変えて

冷凍庫に眠ってたボイルアサリを持ち出したので



エサにして糸を垂らすと

ハゼが釣れました♪




それを泳がせつつ


カヤック 新舞子 何とか1匹…渋かった



ルアーを投げます




投げます






投げます!






投げます!!!





・・・・




釣れねーーーーー!











って、思ってると


キタ!!!




カヤック 新舞子 何とか1匹…渋かった



ん〜〜〜〜〜


小さいな…40あるか??




それでも

実はこれぐらいが捌きやすいサイズ




他に釣れてりゃリリースだが


1匹目なのでお土産として確保(笑)




とりあえず一安心♪





ヒットルアーは

マナティZZヘッドボトムワインドです♪










次が続かん・・・




ハゼも元気だし…









しばらくして










ハゼが暴れるのか


竿先がやたらと振られます






キタかっ?!






・・・・・・






竿先の動きが止まったのでそ~っと上げてみると




??




針すら無いけどなんで???







すでに干潮潮止まり間近





ハゼすら釣れねー








マリンパークの南側へ出てみる


カヤック 新舞子 何とか1匹…渋かった






う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん





何も当たらね…






そのまま時間だけが経過して終了




最初の1匹を確保しといて良かった(笑)






小さくても…


1食分の刺身としては十分!

カヤック 新舞子 何とか1匹…渋かった


うまい!!



カヤック 新舞子 何とか1匹…渋かった

カヤック 新舞子 何とか1匹…渋かった

カヤック 新舞子 何とか1匹…渋かった






◆ご連絡

●ずっと放置だった Instagram に投稿再開しました
https://www.instagram.com/mafjya15
ブログだと情報が遅れるので最新はコチラを…

ブログをやめるつもりはありませんが、
イロイロと試行錯誤してます。
新しい出会いを求めて!!(笑)




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村東海地方のblogで釣果をチェック♪











このブログの人気記事
再びマゴチ狙いと潮干狩りも
再びマゴチ狙いと潮干狩りも

釣れないから、磯もの食うことに
釣れないから、磯もの食うことに

近所の野池が変?しかもコロナで...
近所の野池が変?しかもコロナで...

息子と新舞子で釣り?遊び?
息子と新舞子で釣り?遊び?

メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!
メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!

同じカテゴリー()の記事画像
カヤック 釣りとパドリングスキルアップ講習と〇〇
カヤック 新舞子 やっぱりマゴチ!
カヤック 五ヶ所湾 2日目…そして病へ
カヤック 五ヶ所湾 サバフグの猛攻からカマス!アオリ!
カヤック 新舞子 タコイチでした
カヤック またタコ!マゴチ!
同じカテゴリー()の記事
 カヤック 釣りとパドリングスキルアップ講習と〇〇 (2024-10-23 08:32)
 カヤック 新舞子 やっぱりマゴチ! (2024-10-11 08:15)
 カヤック 五ヶ所湾 2日目…そして病へ (2024-09-17 08:15)
 カヤック 五ヶ所湾 サバフグの猛攻からカマス!アオリ! (2024-09-11 09:31)
 カヤック 新舞子 タコイチでした (2024-08-22 08:17)
 カヤック またタコ!マゴチ! (2024-08-14 08:21)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村   他の東海地方の釣果はコチラから!

この記事へのコメント
うまさが十分伝わります。
マゴチの刺し身が食いたいです。
食テロですね。(笑)
ボウズで帰宅でないのがさすがです。
Posted by 山猿山猿 at 2024年10月21日 18:40
山猿さん、こんにちは

カヤック(SUP)という武器を得てから
あまりボウズじゃないのですよね…
自分でも驚きです
と、書くとボウズになりそうですけど(苦笑)

次回はさらに食テロですかね…
魚はうまいですからね〜
Posted by まっさーまっさー at 2024年10月22日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック 新舞子 何とか1匹…渋かった
    コメント(2)