ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年09月26日

知多ぶらり「はま美 本店」で飯食ってきた

 
  
◆2024/09/21

帯状疱疹の経過は順調ですが、傷が治りきらないので

カヤックはお休み…


今週末から出れるかも!
天気が微妙ですが…





とはいえ、休日なので


疲れない程度に何処か行くかー!


って感じで…




手軽に行けるときといえば知多半島





朝出発して、

大井漁港で軽くエギングでも



到着した時間帯は満潮潮止まり(笑)


ポツリポツリと新しそうな墨跡はあるので

釣れてはいるようだけど



何度か投げて誘ったが、後を追う姿も確認出来ず




挙げ句に根掛かって

出来る範囲で取ろうとしたけどダメね



ヤル気ダウン…




飯の時間まで釣りするつもりてしたが

釣れる気がしないので止めて

移動!!!


あ、ヤベ・・・写真撮ってねぇ





おさかな広場



カマスの干物にロックオン♪

1セット(8枚)で1000円か…



と、ここで店員さんに声をかけられ

「カマスそこにあるので全部だから(2セット)1500円にまけるよ!



かいます!!(即答)





もうちょい時間あるので



釣り桟橋の方を見に行く


釣れてなさそうね…





さて、時間がきたので飯だ!!




釣りで写真撮ってなくて…

やっと写真出せる(笑)


知多ぶらり「はま美 本店」で飯食ってきた
※ノンアルコールです



今回は「はま美 本店」です

知人にオススメと聞いて初入店!




海鮮に



焼肉に



何でもござれのお店


知多ぶらり「はま美 本店」で飯食ってきた



ちなみに「はま美 新館」は海鮮のみみたいです





昔ながらの焼肉屋って感じで


店内モクモク煙だらけ(笑)

知多ぶらり「はま美 本店」で飯食ってきた


油も飛びまくって、服に匂いが移る


とても感じの良いお店です♪






海鮮も新鮮でうまい


肉もうますぎる!!





いや〜 美味かった!!





ただアルコール飲めないのが辛かった

知多の先端から妻に「運転ヨロシク」とは言えませんね






帰りには「えびせんべいの里 美浜本店」へ立ち寄り


腹いっぱいで試食はあまり食えん買ったが…


えびせんはたくさん買い込み(笑)




通り道なので、

ジョイフルファーム鵜の池」へ寄ってしらすを購入♪

産直はほぼ終わりの時間ね(笑)




後は…

のんびりと帰宅しました






楽しんだけど、


釣りでは悔いが残りまくりでしたね…






◆ご連絡

パドルフィッシング セーフティミーティング2024 三重県五ヶ所湾
※参加申し込みしました!!

定期的に講習などに参加して
パドリング技術向上とともに、
安全に関する見直しもしていきたいと思ってます。

ネットで艇を購入して、
ネットや動画だけで学んた人は是非とも参加すべきだと思います



●ずっと放置だった Instagram に投稿再開しました
https://www.instagram.com/mafjya15
ブログだと情報が遅れるので最新はコチラを…

ブログをやめるつもりはありませんが、
イロイロと試行錯誤してます。
新しい出会いを求めて!!(笑)




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村東海地方のblogで釣果をチェック♪











このブログの人気記事
再びマゴチ狙いと潮干狩りも
再びマゴチ狙いと潮干狩りも

釣れないから、磯もの食うことに
釣れないから、磯もの食うことに

近所の野池が変?しかもコロナで...
近所の野池が変?しかもコロナで...

息子と新舞子で釣り?遊び?
息子と新舞子で釣り?遊び?

メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!
メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!

同じカテゴリー(紹介)の記事画像
雨の休日 レーダー反射器「みえなア缶」作ってみた
少しだけど帰省の続きを 忠治茶屋
帰省の経路で寄り道 高ボッチ 大王わさび
細かい出来事をまとめて202407〜
カヤック タコ釣れずマゴチ釣って…
スッポンの産卵と卵食ったった(笑)、激臭ブーツと向かい合う
同じカテゴリー(紹介)の記事
 雨の休日 レーダー反射器「みえなア缶」作ってみた (2024-09-02 08:17)
 少しだけど帰省の続きを 忠治茶屋 (2024-08-29 08:03)
 帰省の経路で寄り道 高ボッチ 大王わさび (2024-08-25 11:19)
 細かい出来事をまとめて202407〜 (2024-08-18 16:12)
 カヤック タコ釣れずマゴチ釣って… (2024-07-24 08:16)
 スッポンの産卵と卵食ったった(笑)、激臭ブーツと向かい合う (2024-07-22 08:32)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村   他の東海地方の釣果はコチラから!

Posted by まっさー at 08:11│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
知多半島は気軽に行けるんですね。
信州からだと、気軽には行けず大旅行です。
焼き肉に海鮮は珍しい組合せですけど
美味しそうですね。
Posted by 山猿山猿 at 2024年09月26日 23:16
山猿さん、こんにちは

知多半島なら気軽に行けるところだとの認識ですね
逆に信州と言うと遠く感じますね
知多はよく行ってたからでしょうか(笑)

地元人が行くような小さなお店てしたが
だからこそ良かったかもです
海鮮も焼肉もどっちもうまかった!
Posted by まっさーまっさー at 2024年09月28日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多ぶらり「はま美 本店」で飯食ってきた
    コメント(2)