ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月13日

子どもの成長を感じた

日曜日は幼稚園の保護者参観でした
息子は年中、幼稚園も2年目に入りました


1年前の参観日は散々で・・・
歌は歌わない、工作もやる気なし、席を立って歩き回りで落ち着きなし
絵に描いたような問題児ぶりだったのを覚えています(苦笑)



で、今年はというと。。。


まずは父の日のプレゼント



お、おう・・・上手になってるじゃん!

ちゃんと人の顔になってるよ、感動です
(去年は得体の知れないグチャグチャ書きなぐりでした)


続いて歌もちゃんと歌えてました
「パパ パパ えらいえらいパパ~♪」
(恥ずかしかったのか...声が小さいけど上出来です)

後で調べてみたら『すてきなパパ』と言うタイトルみたいですね
幼稚園の定番なのかな?



続いて外に移動です


(多数写ってるため全体的にうっすらボカシを入れました)

息子は外で体動かすのは大好きなので元気よくやれました


親子競技はいいが、肩車して球入れとかちょっとねぇ
玉拾うために肩車したまま何度もしゃがんだり立ったり
これは辛い(苦笑)

簡単な障害物リレーは息子のクラスが1位
球入れはトーナメント制で初戦敗退でした

球入れ決勝見てたら保護者がガンガンいれてました(笑)
そりゃダブルスコアで負けるわ
お前ら少しは空気読めと・・・


そんなこんなで、成長した姿を見られて満足でした



ただ・・・
何で日曜日なんだよ! 参観日を土曜にして日曜月曜と休みになれば旅行とか出かけやすいのに!!


このブログの人気記事
再びマゴチ狙いと潮干狩りも
再びマゴチ狙いと潮干狩りも

釣れないから、磯もの食うことに
釣れないから、磯もの食うことに

近所の野池が変?しかもコロナで...
近所の野池が変?しかもコロナで...

息子と新舞子で釣り?遊び?
息子と新舞子で釣り?遊び?

メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!
メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!

同じカテゴリー(未分類)の記事画像
要精密検査
ちょっと放置してました(-_-;)
即入院、川崎病再発
我が家の大片付け
同じカテゴリー(未分類)の記事
 要精密検査 (2022-12-15 12:32)
 ちょっと放置してました(-_-;) (2022-11-27 23:06)
 【川崎病 闘病記】退院、息子お帰り♪ (2017-04-03 22:22)
 即入院、川崎病再発 (2017-03-22 19:25)
 「パパ、釣りの竿だから買って」 (2016-06-24 08:57)
 我が家の大片付け (2016-06-09 22:40)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村   他の東海地方の釣果はコチラから!

Posted by まっさー at 20:27│Comments(0)未分類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもの成長を感じた
    コメント(0)