ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年11月27日

ちょっと放置してました(-_-;)

 
 

慣れない仕事に疲れ・・・

休日は、雨か風が強くて釣りに出れない




悶々とした日が続いて



ブログネタもなく、

書かないとブログ巡回すらしなくなり…






放置の日数が増えるばかりで

なんか、スミマセン





これはいかんと、

ようやく行る釣りの準備をしながら


無理矢理でも書いてみようと思う




ちょっと放置してました(-_-;)


ジギング、タイラバ、キャスティングの3本を用意



レンタルボート…

何処で何を狙うのか決まらない


なので伊勢湾で対応出来るモノを用意をする



バーチカル用にジグ60〜200g

タイラバヘッドは45〜120g


キャスティングはブレードジグを主体に普段のSUPと同じような装備で



湾奥から伊良湖沖まで対応可能にしたが

荷物だけが増えるばかり(笑)








前日(書いてる今)の風予測を見てみる


風速5m〜



数日前の予測より風強くなってる!?




船に弱い人が同行者にいるので

湾奥しか無理か?



まぁ、なるようにしかならないので

その場を楽しむだけですね(苦笑)








ホントにネタが無いので、書くことが思い浮かばない



あ〜


昨日(2022/11/26)愛知県でブルーインパルスが飛んでましたね


飛行ルートを見ると恐らく我が家の上空付近を飛ぶみたい



そもそもうちの上空は自衛隊機がよく飛ぶので、

もしかして航路になってるかも?



ならブルーインパルスも同じようなルートをとるのか??



14:20分を過ぎた頃



自衛隊機特有の轟音が聞こえた

息子と慌ててベランダから顔を出すと



煙を引いてる機体を確認!!



ブルーインパルスや!!!!


カメラ、カメラ・・・





・・・・・・・。




もう見えなくなったし(笑)





写真に納めれなかったが、目視出来ただけでも良かったかな








と、ゆーことで

久しぶりの釣りですね〜

今日は遅くなってしまったので、次の記事を書く前にはちゃんとブログ巡回せねば(苦笑)




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村東海地方のblogで釣果をチェック♪














このブログの人気記事
再びマゴチ狙いと潮干狩りも
再びマゴチ狙いと潮干狩りも

釣れないから、磯もの食うことに
釣れないから、磯もの食うことに

近所の野池が変?しかもコロナで...
近所の野池が変?しかもコロナで...

息子と新舞子で釣り?遊び?
息子と新舞子で釣り?遊び?

メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!
メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!

同じカテゴリー(未分類)の記事画像
要精密検査
即入院、川崎病再発
子どもの成長を感じた
我が家の大片付け
同じカテゴリー(未分類)の記事
 要精密検査 (2022-12-15 12:32)
 【川崎病 闘病記】退院、息子お帰り♪ (2017-04-03 22:22)
 即入院、川崎病再発 (2017-03-22 19:25)
 「パパ、釣りの竿だから買って」 (2016-06-24 08:57)
 子どもの成長を感じた (2016-06-13 20:27)
 我が家の大片付け (2016-06-09 22:40)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村   他の東海地方の釣果はコチラから!

Posted by まっさー at 23:06│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
船に弱い人??
私ですか!
行く場所が限られそうですね。
ブルーインパルス見れたんですか!
良いですね。見たかったです。

ブログは趣味の世界ですから
結果は求められません。
マイペースでいきましょう。
Posted by 山猿山猿 at 2022年11月29日 21:08
山猿さん、こんにちは

弱いは言いすぎかな…
荒れなければ何事もないので(苦笑)

一瞬でしたけど、ブルーインパルス見えました!
初めてだったのでそれだけで感動です


フェードアウトしないように
コツコツと続けていきたいですね〜
ここまでやってきましたので・・・
Posted by まっさーまっさー at 2022年11月30日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと放置してました(-_-;)
    コメント(2)