ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年01月03日

2021年 始まりました

 
  

明けましておめでとうございます。

今年も更新を続けて行きたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いします。




ちょうど寒波で寒い正月でしたね

暖かい家で、美味しいもの食べて、酒飲んで

だらだらと過ごしてました(苦笑)



まぁ、基本ダラダラでしたが

少しは体も動かさないと

ってことで、近所の池にお散歩へ



タックルを持たずに来るのはホントに珍しい(笑)


かなり水位が下がってましたね

水鳥がたくさんいました♪



雪がチラつく中で、

流石に釣り人はいませんでした(苦笑)

そもそも散歩してる人も少なかったです(-.-)







年明けと言えば・・・

初売り

ですよね~


行きましたか?

無駄な買い物してませんか?(笑)





私は...

去年に続き、

大手ショップの初売りは見合わせました



目標に向かってお金を貯めたいのと...

絶対に余計なモン買いそうだしね(苦笑)





それでも、地元の釣具店にだけ足を運び

激混みの中....


小物は見ずに特売だけ眺める




購入したのはコチラのみ



アルファタックルの安物ですが...

ランディングシャフトの570です




手持ちのシャフトが340しかなく、

足場の高い場所で困ることがあり

長いシャフトは結構前から

脳内購入リストの上位にありました(苦笑)



必要だけどそんなに使用頻度は高くないはずなので...

軽さよりも安さで探してたので

良かったかなと(^_^;)





あと、釣具店ではありませんが・・・


ジギングに行った時にしてたグローブが

何年前のかわからない年代物でして...

しばらく使ってないうちに劣化してて

使ってる内にボロボロと黒いモノが剥がれ落ちてきて

帰宅後に捨てちゃいましたので



冬の釣りにグローブは必須ですよね~

とゆーことで購入



下調べした上で、実店舗までいって

見て触って装着して購入

※ちなみにサイズはMでピッタリでした



mont-bellですが、

ちゃんと3本空きのフィッシンググローブです


ネオプレンだし、しっかりしてて釣具メーカーより安い!




と、まぁ・・・

釣りにも行ってないのでネタがありませんので

この辺で(苦笑)









正月三が日も終わりですね

明日から仕事です(-_-;)

張り切って行きましょう(~_~)


このブログの人気記事
再びマゴチ狙いと潮干狩りも
再びマゴチ狙いと潮干狩りも

釣れないから、磯もの食うことに
釣れないから、磯もの食うことに

近所の野池が変?しかもコロナで...
近所の野池が変?しかもコロナで...

息子と新舞子で釣り?遊び?
息子と新舞子で釣り?遊び?

メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!
メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!

同じカテゴリー(紹介)の記事画像
動物園と知多半島
卒業のち帰省からの入学
北方マス釣り場 午後から神風吹き荒れる
魚探 PS-611CNⅡ バイキングカヤック「忍」に付けました
海幸守と伊勢志摩旅行
2023年まとめ
同じカテゴリー(紹介)の記事
 動物園と知多半島 (2024-05-03 08:45)
 卒業のち帰省からの入学 (2024-04-07 20:03)
 北方マス釣り場 午後から神風吹き荒れる (2024-03-19 12:49)
 魚探 PS-611CNⅡ バイキングカヤック「忍」に付けました (2024-02-23 11:00)
 海幸守と伊勢志摩旅行 (2024-02-17 22:13)
 2023年まとめ (2023-12-31 12:50)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村   他の東海地方の釣果はコチラから!

Posted by まっさー at 20:26│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
コメント返信逆はアルアルですね。
気になさらず。

今年は何処にも出かけれませんね。
初売りはいかないですが、新たなアイテムを
手に入れましたね。羨ましいです。
使うのが楽しみですね。
Posted by 山猿山猿 at 2021年01月03日 22:07
山猿さん

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントは気にしないようにします(^_^;)
失礼しました~

今まで以上に家でダラダラした正月でした
日々増えるコロナ情報を見ながら...
やっぱり年明け早々出勤なのかと(笑)

なかなか使わないアイテムですけど
いずれ役に立つときがくるはすです(^_^;)
Posted by まっさーまっさー at 2021年01月04日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年 始まりました
    コメント(2)