ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年07月16日

SUP釣り 再び子どもとキス・ハゼ

 
  
◆2023/07/16


海水浴を予定してたけど…

福井ら辺の大雨の状況わからず



今週は見合わせ




ならばいつもの場所でSUPを出すしかありませんね〜

浮かんで気持ちいい

漕いで運動になる!

SUPフィッシング楽しすぎ!!


SUP釣り 再び子どもとキス・ハゼ



海の色はカフェオレから

普通に濁って汚いぐらいまで回復(笑)







移動しながらでゴカイ様を落としながら

魚の反応を見る





う〜ん・・・



去年良かった場所でもポツリポツリ






どの場所でも反応は似たようなもん





ならば、日が昇ってあちぃ~ので




橋の下の日陰へ(笑)

SUP釣り 再び子どもとキス・ハゼ


フォールディングアンカーで固定




こりゃいいや!!










ハゼはサイズが上がっていい感じ♪




キスもポツリポツリと拾えました



SUP釣り 再び子どもとキス・ハゼ



息子とのんびり糸を垂らす



岸側を見るとハゼ釣り?の人多し


SUPは二人だけのんびりとした世界


いい感じ〜







静かな海


SUP釣り 再び子どもとキス・ハゼ





が、この後すぐに風が吹いて

風波バシャバシャ



体感で風速3M超えてるような気がするけど

エントリーポイントからすぐだし


まだまだ危険なほどじゃないけど





息子からは「帰ろう」コール

せめて餌がなくなるまで…

って感じでやってましたが

ゴカイをハーフしか買ってないからエサも次第に無くなり



・・・・・。





子の為に 父の努めを 果たし得て

ゴカイ尽き果て 去るぞ悲しき












ま、まぁいいさ!!


明日は完全に1人でフリー!!



連日だけどルアー投げに行こ(笑)








お持ち帰りのキス・ハゼは

もちろん

SUP釣り 再び子どもとキス・ハゼ


ビールと一緒にいただきます!

※書いてる今はまだ食べてません






にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村東海地方のblogで釣果をチェック♪

















このブログの人気記事
再びマゴチ狙いと潮干狩りも
再びマゴチ狙いと潮干狩りも

釣れないから、磯もの食うことに
釣れないから、磯もの食うことに

近所の野池が変?しかもコロナで...
近所の野池が変?しかもコロナで...

息子と新舞子で釣り?遊び?
息子と新舞子で釣り?遊び?

メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!
メビウス・ルビアス 試し投げのつもりが入魂完了!

同じカテゴリー()の記事画像
カヤック 新舞子 風が吹き荒れる前に
カヤック 南伊勢後編 タイラバとジギングで鯛!!
カヤック 南伊勢前編 ステップアップ講習
カヤック 新舞子海岸 浅場でも釣れてますね
カヤック 新舞子マゴチ釣れてます
レンタルボート&カヤック 激渋&安定のマゴチ
同じカテゴリー()の記事
 カヤック 新舞子 風が吹き荒れる前に (2024-05-15 12:34)
 カヤック 南伊勢後編 タイラバとジギングで鯛!! (2024-05-09 08:23)
 カヤック 南伊勢前編 ステップアップ講習 (2024-05-07 08:21)
 カヤック 新舞子海岸 浅場でも釣れてますね (2024-05-05 12:13)
 カヤック 新舞子マゴチ釣れてます (2024-05-01 08:19)
 レンタルボート&カヤック 激渋&安定のマゴチ (2024-04-16 18:31)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村   他の東海地方の釣果はコチラから!

Posted by まっさー at 17:11│Comments(4)SUP
この記事へのコメント
梅雨はあけましたか?
連日暑いですね。
橋の下はナイスです。
日陰になってますからね。
キス、ハゼ、美味そうです。
羨ましいですよ。
Posted by 山猿山猿 at 2023年07月16日 21:48
山猿さん、こんにちは

えっ?梅雨明け宣言ありました?
連日暑いですよね
子ども連れで炎天下で過ごすのは危ないので
橋の下は涼しかったです(笑)

ほどほど釣れて楽しめました
しかし、去年ほどは釣れません
今年は何かが異常です(-_-)
Posted by まっさーまっさー at 2023年07月18日 08:03
こんにちはー

川もやっとカフェオレから脱出です
海も併せて改善してきましたね

SUPでキス釣りを想定してましたが今年は不調ですか、、、
でも別用途でSUPは活躍してきましたよ♪
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2023年07月18日 12:50
ゆづパパさん、こんにちは

ようやく少しずつ改善されますかね
まだまだ去年と比べて濁りが酷いです

去年がめっちゃ釣れたので、どうしても比べてしまいますが
餌がなくなる程度にアタリがあって
ハゼ多めですが楽しんで食べる分は釣れるかと思います
まぁ、また行ってきます(笑)

別用途?なんだろう…
純粋にSUPとして立ち漕ぎでも楽しみたいと思いつつ
やっぱ釣りばかりです(苦笑)
Posted by まっさーまっさー at 2023年07月19日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUP釣り 再び子どもとキス・ハゼ
    コメント(4)